" 犬塚あさなの当選チケット
SSブログ


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ

犬塚あさなの当選チケット

犬塚あさな@「重ねた足跡,チームS」EVENT



犬塚あさな(オオツカ アサナ)

「重ねた足跡,チームS」 当選チケット

EVENT

2017/10/17 18:30~

SKE48劇場






犬塚あさなのEVENTに参加するには、「重ねた足跡,チームS」か、(^_^) SKE48劇場へ電話で確認するのが安全です。



「重ねた足跡,チームS」の動画ムービーレビューや画像の評価、このEVENTイベントの口コミ、評判を書き込むことが可能です。




犬塚あさな

ULTRA(うるとら )のすごい「僕らの時代だ」



今回紹介するのは、ULTRA(ウルトラ )のDebut Single「僕らの時代だ」の握手可とトークショーが、2017/10/12の19:00からSOFMAPA館8Fイベントスペースで開催、まとまらないくらいやるそうです。


ULTRAの楽オクで見かける「全員握手+抽選会!!」という。レアグッズを入手可能です。また。写真撮影会の僕らの時代だ握手会+トークタイム衣装、録画・録音は禁止だってさ、友達にファンがいたら教えてあげましょう♪、

まぁ特典はネットのニュースサイトとかでムービーが一般公開するといえます。なんてのもオススメ、


ULTRAのトーク+握手会に参加するには、「僕らの時代だ」選べないほどやるみたい、ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースへ電話で聞いてみましょう。
















水道業者

車 査定

フィット












この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。