" 石田優美の公演(2018/6/19)
SSブログ


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ

石田優美の公演(2018/6/19)

青山玲奈(あおやま れいな)の噂の「Jewel☆Neigeブロマイド」



今回紹介するのは、青山玲奈(アオヤマ レイナ)のグッズ「Jewel☆Neigeブロマイド」の握手可+トークタイムが、2017/10/7の15:30からソフマップサブカル・モバイル館8Fにおいて、実施、みずきなんてのもあるかも?どうですか? 画像だけでもチェックしてみては?


青山玲奈の見つけたサイトによると「青山玲奈のJewel☆Neigeブロマイドを体験できる!!」という。お宝グッズを入手可能なのです。そして、気になるのは写真撮影会でJewel☆Neigeブロマイドおしゃべりタイムと握手可衣装、録画・録音は禁止だって、最近ブログがあるから告知が拡散するよね。

まぁ特典はアイドルサイトとかでサンプルが公開しますね。お宝グッズが欲しいだとしたら、2枚…メンバー1名と個別チェキ&チェキサイン、なんてのもおすすめ、


青山玲奈のトークタイムと握手会に参加するには、「Jewel☆Neigeブロマイド」画像だけでもチェックしてみては? ソフマップサブカル・モバイル館8Fへ電話で確認するのが安全です。











目撃者,チームN

石田優美(イシダ ユウミ)のチケット「目撃者,チームN」の公演が、2018/6/19の18:30からNMB48劇場でにおいて、実施。 どうですか?
ファンなら手に入れたい「石田優美の目撃者,チームNを生でみられる!!」というお宝を入手可能なのです。

そして、0目撃者,チームN公演衣装。 撮影は禁止らしいよ。 昨今はブログがあるから告知が拡散するよね。 アイドルサイトなどで画像が公開されるでしょうね。

石田優美の公演に参加するなら、「目撃者,チームN」か。(^_^) 

石田優美の画像







水道業者

車 査定

フィット












この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。